本田翼インスタに意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
年下研修医との熱愛が報じられた本田翼さんが7月15日インスタグラムのストーリーで、「ただ真面目に働いているだけなのに。」と投稿し、ファンから心配の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「まあ、オタク向けの売り方してたからね。彼氏のスペックがあまりにもギャップありすぎて、ショックで暴走しちゃったんだろうな」

「彼氏がハイスペックなこととヲタクなことは全く無関係だろうに」

「手が届かないのはわかってるが好きな子に男がいたらやっぱりガッカリする気持ちはわかるよ。そういうファン層を知ってて公表してなかった部分も絶対あるよね。でもそれでその子に誹謗中傷は間違ってるよね」

「本当に恋愛の批判について反論したくてこのストーリーあげたの?なんか違う気がするけど・・・恋愛批判に対してだったら「真面目に生きているだけなのに」にならない?」

「本田翼がゲーマーだと思ってた身勝手なファン批判。その批判に「真面目に働いているだけなのに」。趣味のゲーム配信なら働いてるなんて言わないよね・・・><」

「わざわざ「登録解除したわ」とか報告してくるの気持ち悪い」

「そこで売ってる人じゃないでしょ、批判する意味がわからないというか批判してる輩は本田翼と付き合えると思っているのか?(笑)」

「むしろ長い目で見たら、自分勝手なファンが消えて良かったのでは?」

という声も。



  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/16 12:49
    オタクファンを増やしてしまったのが仇になったわけだけど、ファンのショックは分かるが本田に裏切られたとかは意味が分からないな。
    名前 : あ 2021/07/16 11:14
    悪いのがキモい男ファンっぽいから外野の言い方きつくなってる気がするね。女もジャニーズとかの熱愛発覚時はキモいしもっとえぐいんと違う?それとこれは別物?とにかく落ち着きましょう!攻撃しちゃ絶対だめ
    スポンサーリンク