大谷の服を買う妻達にみちょぱ心配

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さんが7月15日「スッキリ」で、米大リーグオールスターのレッドカーペットで大谷翔平選手が着ていたHUGO BOSSの服装を夫に着せようとする妻たちに心配の声をあげたとか。

(以下引用)

同社ブランド関係者にもインタビューし、問い合わせが殺到しカスタマーセンターがパンク状態であることや、全身コーディネートをそのまま購入していく人も数多くいたこと、中には妻が夫に「そのまま着せたい」と購入していく人もいたことも紹介した。

これにみちょぱは「普通に一見、見えるけど、それを大谷さんが着るからまた格好良く見える」としみじみ。加藤も「体形だよね」というとみちょぱは大きくうなずいた。

そして「奥さまが旦那さんのために購入された方、(着せたら)もしかしたら『ちょっと違うんじゃね?』ってなっちゃうかもしれない」と心配した。



この話題にネットでは

「確かにw」

「旦那さんが同じに見えるとは限りませんもんね(笑) 気持ちはわかりますが…」

「それ、わかってる。誰も自分の旦那が大谷さんになれると思ってない。いいの、雰囲気なんだから。みちょぱに憧れて、みちょぱが身につけているもの買う人だっている」

「ベッカムが活躍したときも、日本の若者たちは髪型を真似した。ハッキリと顔を比べられるにも関わらず。女性だってアムラーがいたじゃない。比べられる、なんて余計なお世話なのよ。好きな格好ぐらいさせてよ。他人がとやかく言わんでいいんよ」

「大谷選手が着ると余計に格好いいけど、普通体型の人にも丁度いいシンプルさだと思うけどね」

「こういう人居るよね。ディスプレイでボディに着せてる服全部買っていく人とかね。要はセンスが無くて、旦那さんが似合う服とか分からないんだろうね」

「旦那に着せたいと思ってくれる奥さん素敵じゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/16 00:38
まだ奥さんが旦那の服に18万円出す夫婦は、服センス以前の問題で幸せだろうなw。本来の夫婦はこういう流れで服なんてそもそも買わないから。
名前 : あ 2021/07/15 23:11
奥さんならいらないものを貰って売ってもバレないけど、旦那は売ったら即バレするから似合わないと迷惑だろうな。
名前 : あ 2021/07/15 22:58
リアルサッカー翼
スポンサーリンク