加藤あいの長女お迎え姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
6月下旬、真っ赤なエルメスのバーキンを持ち、白いスポーツカーからさっそうと降りてきた加藤あいさん(38)の姿を女性自身がキャッチしたとか。

(以下引用)

かたわらには'15年にアメリカで出産した長女(5)の姿もあった。インターナショナルスクールに通う長女のお迎えから帰宅する途中のようだった。

(中略)

買った食品などでバーキンもパンパンに。ブレず、飾りもしない加藤は、いまも輝きを放っていた。



この話題にネットでは

「ふい撮りなのにめちゃ美人…」

「バーキンをエコバッグがわりにwなんか悪意がある」

「何でもポンポン突っ込む。これこそバーキンの正しい使い方」

「バーキンをエコバッグ代わりにスポーツカーに乗るママ加藤あいはかっこいいな。ブランドものは避けなきゃとか目立たないようにしなきゃとか思ってしまうようなママ友無理だなって思ってたからこういうの見てると素敵だと思う」

「バーキンをエコバッグ代わりにしてるっていうよりも、エコバッグ持ってなかったから大して買ってないし、手持ちのバーキンに入れて持って帰ったって感じじゃないの?わざわざバーキンをエコバッグにしてる訳ではないでしょ。入りきらなかった牛乳は手で持ってるし。勿体ないから?ビニール袋を貰わなかった事が庶民的で親近感」

「きっとエコバック忘れたんだな。加藤あいなのに、袋を買わずにバーキンに入れて手にも持つのか。好感度上がったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク