リリーが29歳下グラドルとデート

 TOP
スポンサーリンク
リリー・フランキーさん(57)と29才年下のグラビアアドル・園都さん(28)のデート現場をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。

2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。その女性は、リリーの29才年下のグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)だ。

(中略)

2人はどういう関係なのだろうか。園を直撃するとこう話した。

「(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな」

そう交際を否定する園だが、笑顔はどこか幸せそうだった。



この話題にネットでは

「パパ活」

「実際リリーさんはモテるんだろうね」

「本当若い子好きだね。57のおじさんと付き合うなんて私は無理。ほぼ親世代w」

「60を目前にして、こんな若い子とデートするあたりやっぱフランキーは凄いよ!」

「優しそうだけど見た目はおじいちゃんだよね」

「見取り図のリリーさんかと思ったら、フランキーさんの方でしたか」

「ヤフーニュースの見出しリリー29歳年下と!ってあって、見取り図のリリーかと思ってびっくりしたわ笑」

「まぁ独身同士なら良いんじゃない?」

という声も。



  • 園都のツイッター
  • 園都のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/16 03:35
    長澤まさみじゃないのか
    名前 : ふ 2021/07/16 03:27
    他の人達と同じ様に見取り図のリリーかと。 見取り図好きだからなんかうれしい笑 にしても、見取り図のリリーの29歳下って7とか8だからちょっと混乱した。 リリーの由来の本家リリーの方ね笑
    名前 : s 2021/07/15 22:17
    すっげー 裏山
    スポンサーリンク