キスマイ横尾が一般女性と交際

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2・横尾渉さん(35)が一般女性と交際していることが分かったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

真意を確かめるため、横尾を直撃した。

――先日、美女とお泊まりする姿を拝見しました。お付き合いされてますね?

「ああ……それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」

(中略)

――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?

「それはまぁ~、ハイ(笑)。後は事務所に……」

再び「事務所」と口にしたところで横尾は思わず吹き出した。

「難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」

――結婚も考えていらっしゃいますか。

「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」

その後、本誌取材で彼女は交際4年目のOLだと判明。



この話題にネットでは

「潔いね。堂々交際宣言はいいな」

「ジャニーズなのにびっくり」

「これは彼女嬉しいだろうなぁ。誠実な対応だね」

「ちゃんと認めるんだ、珍しい」

「普通にモテるだろう人たちが30も半ばになって彼女いない設定とか、無理あるよね。むしろちゃんとしてる感じが好印象」

「彼女の立場だったら嬉しい回答」

「いいじゃん。好感が持てる受け答えよ。結婚も考えてるみたいだし、あたたかく見守ってあげれば」

「なぜだろうか、応援したい」

「もう35歳なのね。おめでとう、良かったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/07/16 10:08
何気に失礼な言い方w
名前 : あ 2021/07/16 10:03
キスマイファンでも、横尾さんを恋愛対象として見てる人は少ないと思うからいいんじゃない?それに、実力があるのにデビュー出来ない後輩達を見てると、つくづく何で横尾さんが?と思うし
名前 : めっちゃ 2021/07/16 07:41
蚊にくわれそう
名前 : あ 2021/07/16 01:09
いないやろ笑でもメンバーに迷惑かけるとか言われそうだね
名前 : あ 2021/07/15 22:31
この人の交際報道でショック受ける人いるの?笑
名前 : あ 2021/07/15 21:53
女性の服装すごいね、最近外であんまりこういう服装見ないな。
名前 : め 2021/07/15 21:47
え!! 男があっていい!素敵!! しかも礼儀正しい笑
名前 : あ 2021/07/15 21:21
誠実だけに結婚までいってほしいけど、事務所から結婚させてもらえるまではおめでとうやよかったとは言えないな。
名前 : 相手 2021/07/15 20:15
一般人なんでしょ? そっとしておけよ
スポンサーリンク