杉山愛が第2子女児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
元プロテニスプレイヤーの杉山愛さん(46)が7月15日インスタグラムで第2子女児出産を報告し、「心と書いて【ここ】と読みます💛」と名前を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

Ai Sugiyama Official(@aisugiyamaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ご出産おめでとうございます。46歳という高齢での出産でしたが、母子ともに健康そうで何より」

「46歳!?すごい!!」

「妊娠出来る人は40代後半でも出来るし、妊娠出来ない人は20代とかでも本当に出来ないし、本当に身体って不思議だね」

「こころで良くない?」

「あい、そう、ゆう、だから統一感出したかったんじゃない?」

「「こころちゃん?」「いえ、ここ、です」というやり取りを初対面の人に会うたびにやりそうだね」

「心と書いてココ‥」

「心と書いてココ。今はもう普通に読めるよね。特にキラキラだとは思わないよ」

「「こころ」でも、愛称で「ここちゃん」って皆んなから呼ばれるだろう」

「ココだとペットっぽくなっちゃうよね😅 余計なお世話だろうけど」

「育ち良い人がキラキラネーム付けると余計がっかりする」

「意外と中間層が普通の名前多いよね」

という声も。



  • 芸能人の命名人気ランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/15 13:49
    可愛いー!!兄妹で同じ誕生日なのもすごい~
    名前 : あ 2021/07/15 13:35
    ニコッと笑っててかわいいね
    スポンサーリンク