ホラン千秋「ハゲおじさん」と失言

 TOP
スポンサーリンク
ホラン千秋さん(32)が7月14日「Nスタ」で、「ハグおじさん」を「ハゲおじさん」と言い間違えてしまい、すぐに訂正するもツイッターでは「ハゲおじさん」がトレンド入りするなど話題になっています。


この話題にネットでは

「ここ最近で一番笑った😂」

「あかんホラン千秋の「ハゲおじさん」何度も見返してそのたびに必死で笑いこらえてる😂ww」

「ハゲおじさん逮捕wwハゲだけで逮捕される時代きたかとww」

「リアタイで見てて大爆笑🤣 僕も逮捕されちゃうのかと」

「ハゲおじさんがトレンド入りした(・∀・ ) 」

「トレンドが「ハゲおじさん」で何かと思ったらこれは草ww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/17 07:17
よく笑わなかったな。さすがプロ!
名前 : あ 2021/07/15 13:27
顔が急に赤らんだね。
名前 : ↓↓ 2021/07/15 07:01
ハゲおじさんズ怒ってなくて草
名前 : あ 2021/07/15 01:09
ホラン最高!
名前 : あ 2021/07/15 00:37
これはハゲおじさん達がTBS前でホランに直接言われたくて暴動起こすレベル。
名前 : ん 2021/07/14 20:48
意識して気を付けてたのに間違えたのかと思ったら 素でハゲ言ってるのね 笑った
スポンサーリンク