武井咲「娘とはできるだけ対等に」

 TOP
スポンサーリンク
「VERY」6月号で掲載し切れなかった女優・武井咲さんのインタビューを紹介する中で「娘とは“できるだけ対等に”を心がけている」ことを明かしたとか。

(以下引用)

娘とのコミュニケーションはできるだけ対等であることを意識しています。

例えば突然公園に行きたいと言い出した時、「ママヒールの高い靴履いてきちゃったから、そんなに遊べないよ?」と、ママにはママの事情があることをきちんと話します。話してもきっと伝わらないからと、黙って子どもの言いなりになることはしません。

そのぶん公園に行くときは、娘と一緒になって思いっきり遊びます。ロボットになって追いかけ回したり、お砂場でケーキを作ったり、その時、その時間を100%楽しむことを心がけていますね。


この投稿をInstagramで見る

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんな若くてきれいなママ自慢だろうな。娘さんも美人だろうね」

「子供を伸び伸び育てたいとか言って叱りもしない子育てよりいいと思う」

「ヒール履いて子供とお出かけって出来る人はいいなぁ。もう何年もぺたんこ靴しか履いてないな」

「みんな、そんな感じなんじゃないかな?」

「子供の言いなりの親か多いと思う」

「もし武井咲さんの子供とうちの子がお友達だったら子供が絶対、ねーママと全然違うねーねーママとお顔の大きさ違うねー!!その他色々違いばかり言われそうww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/15 21:07
お父さんがTAKAHIROがなんだよね。
名前 : 、 2021/07/15 18:01
女の子欲しかったのに男の子2人…… いいなぁ女の子~
名前 : あ 2021/07/14 22:07
エルメス買っときゃセレブって思ってる?
スポンサーリンク