川崎希エルメスの68万円ゴミ箱購入

 TOP
スポンサーリンク
モデル・アレクサンダーさん(38)がインスタグラムで、妻で実業家の川崎希さん(33)が68万円のエルメスのゴミ箱を購入したことを明かし、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

ALEXANDER(アレクサンダー)(@alexanderfriends)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「高級すぎて素敵かどうかもわからん!」

「ゴミ箱にそんな金額すごいな」

「HERMESなら間違いないと思ってるのかな?個人の自由だけど68万に見えない、どう頑張っても」

「別に嫌味じゃなくて、本当に可愛いと思わないんだけど、私のセンスが悪いのかな……5000円でも選ばない柄だけど…」

「よくわからんがこれおしゃれなんか?ダイソーに売ってても選ばない自信あるわ」

「うちはダイソー^ - ^」

「消費税だけで7万近く...」

「成金の趣味はわからん」

「うちらの680円感覚なのかな!?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/14 22:31
もはやデザインが好きとか、そういうことはどうでもいいんでしょ。ブランドで高額ならそれで満足というか。まぁお金ある人の独特な使い方だよね。
名前 : あ 2021/07/14 18:28
ダンボールと画用紙で作れそう
名前 : あ 2021/07/14 18:20
ブランドってそんなに儲かってんの? 誰が買ってるん?
名前 : あ 2021/07/14 17:30
作れそう
スポンサーリンク