峯岸みなみが結婚への不安明かす

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48・峯岸みなみさん(29)が7月13日「グータンヌーボ2」で結婚への不安を語ったとか。

(以下引用)

子供ができることで自己肯定感が高まるという可能性に期待する一方、「半分不安なのは、ここまですごい……一応芸能界のスポットライトを浴びて生きて来ちゃったから、子供ってなったときに、そこから退いて子供のことやったり、家庭のことやったりとかしたときに、自分にはもうスポットが当たらない中で、自分はそれで満足できて生きていけるのかな、みたいな。スポットライト症候群じゃないけど、(注目されない)普通の生活ができるのかな、っていう不安も半分あります」


この話題にネットでは

「そもそももう当たってなくない?」

「スポットライト当たったの坊主👨‍🦲の1回だけやん」

「自分のことを過大評価してるイメージ」

「その台詞はあなたの台詞じゃないww」

「批判されそうなセリフだけど本音なんだろうなと思う。こういうこと言えちゃうところ、変にいい子ぶった発言するより好感持てる。実際そういう芸能人もたくさんいるよね。だからママタレ枠って途切れないんだろうし」

「山田優が昔「専業主婦とか私は絶対無理、腐る」みたいな発言をして、結構叩かれていたのを思い出した」

「チヤホヤされたいのか。素直ね」

「自分に注目されたいと言う願望が強いうちは結婚なんかしなくていいと思う。いやできないと思う」

「不倫しそう。刺激的な世界でしか満足できないなんて」

「結婚してない、出産してない、スポットライト浴びてない。一つも条件揃ってない。取り越し苦労・捕らぬ狸の皮算用の極み」

「家族であっても自分が一番でなきゃ気がすまないような性格なら子育てなんて向かないかもね。子供の評価がイコール自分の評価と捉える毒親予備軍臭が発言から伺えます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/14 23:04
勘違い女
名前 : ↓↓ 2021/07/14 18:51
そんな事無いだろう。カズマックスの時だって青汁王子の時だって当たってただろ
名前 : あ 2021/07/14 17:53
子供ができると自己肯定感が高まるの??感じたことないかもしれないなぁ…
名前 : たしかに 2021/07/14 17:42
スポットライト当たったのは坊主のときだけだww
スポンサーリンク