北川景子の出産時をDAIGO反省

 TOP
スポンサーリンク
歌手・DAIGOさん(43)が7月13日「踊る!さんま御殿!!」の「いまだに悔いが残っていること」というテーマで、妻・北川景子さん(34)の出産に立ち会った時のエピソードを明かし、「後悔してる」と反省したとか。

(以下引用)

DAIGOは「めちゃくちゃ泣いちゃって、もう引くぐらい。ちょっと嗚咽ぐらいな感じで、泣きまくっちゃって、しまいには助産師さんにハンカチを渡された」と笑わせ、「せめて奥さんの涙出てから泣くべきだったな」と語った。



この話題にネットでは

「いいパパやん。素敵やん」

「奥様より DAIGOさんの方が号泣しちゃったのね😅」

「子供が大きくなって、この話を聞いたら喜ぶと思う。奥さんも、嬉しかったと思うよ」

「泣いてくれる旦那が欲しかった。うちは立ち会いなし、「あー産まれたの」くらいのリアクションの旦那だから。家族を大事にしてくれそうで羨ましい」

「なんかバランスが良いですね。微笑ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2021/07/14 07:51
え、個人の意見や感想を言う場だからいいんじゃない?別に悪く言ってるわけじゃなし
名前 : ↓ 2021/07/14 03:56
それはあなたの感想ですよね
名前 : あ 2021/07/14 02:36
この夫婦はプライベートを謎にした方がいいと思うけどな
スポンサーリンク