深田恭子の散歩姿に「不自然」の声も

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動の休止を発表してから約2ヶ月、女優・深田恭子さん(38)が散歩する姿をFLASHがキャッチしたのですが、ネットでは「不自然」という声もあがっています。


この話題にネットでは

「お外出歩く様になったんだね😍良かったあ😆」

「そっとしてあげてよ ゆっくり休めないね😣」

「散歩出来るまでに回復!ではなくて、散歩も治療の一環なんだよ。適応障害への理解ない奴がこんな記事書くなよ。こういう事するから、体が蝕まれて体調崩すんだよ。何の為の休養だよ…」

「これさ、今日発売のフラッシュの記事なんだが、誰が深キョンの近況をリークしたのか?というのが、根本問題なのではないのか?これ、リークしたのは事務所のマネージャーなんじゃねーのか?じゃないと、深キョンの近況なんて知れるわけないよな?しかも、記事にはCMが予定されていることまで書かれており、深キョンの早期復帰を急がせるような酷い内容になっていた」

「これ。。。事務所が撮らせてない? 髪の毛サラサラ、身だしなみも綺麗、深キョン丸出しで鞄も持たずに、今の状況で外歩くかなぁ。 違和感しかないわ」

「この写真が不自然すぎる。こんな普通にオシャレして、髪も綺麗にブローして手に鞄も持たず。お散歩…?渋谷を?」

「順調に回復してる姿をアピールさせてるのでは?事務所かマネージャーか誰かはわからないけど。ヘルスケアCMがってのは事務所側には打診はあったのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ダマサレタ 2021/07/14 10:54
適応障害ってのも嘘の可能性 最近ぱっとしない深田さんに再び注目を集める茶番劇
名前 : あ 2021/07/14 02:30
スポンサーへの回復アピール
名前 : いくら散歩でも 2021/07/13 23:13
手ぶらって変だよね。服のチョイスもいつもの深キョンらしくない。
スポンサーリンク