桐谷美玲が三浦翔平に意外な愛称

 TOP
スポンサーリンク
7月9日、ABEMAの恋愛ドキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第1話が放送され、スタジオで見守る俳優・三浦翔平さんが妻の桐谷美玲さんから呼ばれる意外な愛称を千鳥・ノブさんに明かしたとか。

(以下引用)

三浦は妻からの呼ばれ方がその場にいる人によって変わると話す。「例えば、家族といるときは“翔ちゃん”、目上の方といるときは“翔平さん”とか」「あと、たまに“ペペ”」と話すと、それを聞いたノブは「ペペ!?」と手を挙げて一驚。

三浦は名前の「平」と、「パパ」という意味を掛け合わせた造語であることを明かした。

一方、ノブは、妻から「ノブりん」と呼ばれていることを告白。それを受けて三浦は、「この番組中はずっとノブりんでいこう」と宣言した。



この話題にネットでは

「ラブラブですね」

「家庭内の呼び名ばらされるって、自分だったら恥ずかしいなw」

「桐谷美玲のことはなんて呼んでるんだろうなって思った」

「ここと、山本美月となんとかって人のカップルはなんかこう…少女漫画みたいな組み合わせだよね」

「瀬戸康史ね」

「やっぱ同年代の美男美女カップルがええわ」

「すぐに浮気して離婚すると思ってたw」

「私も美玲ちゃんそこいっちゃうんだ〜💦才色兼備の美女が勿体ない💦と思ってたけど美玲ちゃんと結婚した後の三浦翔平はなんだが生まれ変わったように男をあげてる」

「結婚してからいい感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/14 22:52
びっくりしたー。ぺぺローション使ってるからかと思った。
名前 : あ↓ 2021/07/14 07:52
わかる。ローションとかもね…。でもそういう名前のショッピングモールもあるし考えすぎなのかな…笑
名前 : いい 2021/07/13 23:35
私の地元では女性のある部分をぺぺとかペッペというので、配信見ながらドキドキしてました。東京でならいいのかな、、、愛称なら恥ずかしくなってしまう。。。
名前 : ま 2021/07/13 22:00
わたし地方キャバ嬢だけど。。 うーーーーん。
名前 : 、 2021/07/13 20:51
のぶりんwww
スポンサーリンク