窪塚が宅配業者のために水ボトル

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪塚洋介さんの妻でダンサー・PINKYさんが7月12日ブログで、夫の窪塚さんが玄関に置いた大量のペットボトルを「主人の優しさ」として紹介しています。

(以下引用)

こには段ボールに入った大量の水のペットボトルが置かれ「各宅配業者様 いつもありがとうございます。ご活躍様です。どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい(1人1本でオネガイシマス。)」という手書きのメッセージが書かれていた。


この話題にネットでは

「優しいなw」

「見たことないお水w」

「なぜ飲むシリカなのだ」

「のむシリカってYouTuberがこぞって宣伝してるやつだよね」

「Twitterでも 今日は差し入れ頂きました♪→飲むシリカ画像ベタベタ みたいなの多くて死ぬほど胡散臭い」

「大量にもらって余ってるのかなとか邪推してしまう」

「時期的に温くなるよね…」

「まぁそうだけど、こういう心遣い嬉しくない?」

「宅配業者が投稿するなら美談だけど、嫁っち発信はちょっとなあ」

「ご活躍様って言う?」

「それ思った。ご苦労様じゃないか?」

「ご苦労様は上から目線になるから使わなかったんじゃない?上司が部下に言う感じ」

「それならお疲れ様ですが無難だよね?」

という声も。



  • PINKY「主人の優しさ」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : じゅん 2023/06/20 20:06
    いちいちケチをつける人間がいることに驚き。普段から相当善良な行いをやってるか、一切善行に興味の無い人間なんだろうね。
    スポンサーリンク