杉咲花「ヤンガル」実写ドラマで主演

 TOP
スポンサーリンク
女優・杉咲花さん(23)が、10月スタートの日テレ系ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で同局ドラマ初主演することが発表されました。

杉咲さんは、勝気でポジティブ、ちょっと天然な盲学校生・赤座ユキコを演じます。

(以下引用)

本作は、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・赤座ユキコが、誰からも恐れられている不良少年・黒川森生に出会い、不器用ながら少しずつお互いのことを理解し惹かれあっていく、新世代ラブコメディー。

WEB連載での閲覧数累計2000万PVを突破した、うおやまによる『ヤンキー君と白杖ガール』が原作となる。

脚本は、『花咲舞が黙ってない』『東京タラレバ娘』(いずれも日本テレビ系)の松田裕子。



この話題にネットでは

「ヤンキー君と白杖ガールドラマ化?! 絶対みる!!」

「トレンドにヤンキー君と白杖ガールがあって何事かと思ったら! めでてぇ!!」

「楽しみだけど原作コミック好きだからちょっと心配でもある😅」

「勝気な女の子って事はまたキンキン声で捲し立てるキャラなのかな?この子のキンキン声は疲れるから、おちょやんの晩年の役の時のような落ち着いた役をやって欲しいよ」

「放送される時にはもう24歳なのに高校生役やるんだ」

「見た目幼いからまだまだ学生役できそう」

「問題は相手役」

「相手役がジャニーズやLDH系じゃないことを願うね」

「花ちゃんジャニーズに気に入られてるからジャニーズ来そう」

「漫画が安っぽいんだけど人気なの?」

「この漫画、表紙で敬遠しがちだけど中身は意外と面白いよ。マイノリティな人たちに焦点を当ててる。日テレがうまくドラマ化してくれれば」

という声も。



  • 原作漫画「ヤンキー君と白杖ガール」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2021/07/13 17:49
    俳優中川なんとかと予想
    スポンサーリンク