ジャニJr.8人一斉退所にファン驚き

 TOP
スポンサーリンク
7月11日、ジャニーズ事務所の公式サイト「ISLAND TV」から8人のジャニーズJr.のプロフィールと動画が一斉に削除され、ジャニーズファンの間で波紋を呼んでいるとか。

(以下引用)

今回、退所が明らかとなったのは内龍星(22)、荻野未友治(21)、新藤樹力(23)、前田直樹(24)、双子である中村大輝と中村侑輝(共に22)、福島海斗と福島北斗(共に22)の8名だ。

ジャニーズ事務所は今年1月16日、「ジャニーズJr.」に関する制度の一部改定を発表。ジャニーズJr.の活動を満22歳までとする年齢制限を設け、契約継続には事務所との合意が必要となる方針を発表し、準備期間を経て2023年3月31日より適用するとしていた。

今回プロフィールが削除された8名は全員が22歳前後の年齢であったことから、ファンの間では、予定より早くこの新方針が適用され、彼らが事務所と合意に到らず退所という結果になったのではとの憶測の声も出ているようだ。


この話題にネットでは

「顔みたけど… 誰一人わからん🙄」

「双子が2組いたんだ、初めて知った」

「まだやり直しがきく年齢にやめたほうがいいよね」

「無意味に所属しておじさんになるよりマシ」

「中途半端な時期に退所したのだけ気になる、しかも一気に辞めたし。なんかありそうだなと思ったよ」

「あと何人かも近々辞めるだろうって言われてるし中堅無所担はきついだろうな。コロナでコンサート中止だし全然仕事なかったんだろうね」

「22ってもうジュニアって歳じゃないから正解」

「35歳とかになっていきなり社会に出されるよりは絶対いいよね。今は腹立つのかもしれないけど、後々良かったと思いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/13 19:22
1人も知らんかった。
名前 : あ 2021/07/13 18:51
見切りつけて普通の仕事して稼いだ方がいいよ
スポンサーリンク