木下優樹菜が交際相手の試合を観戦

 TOP
スポンサーリンク
湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)との交際をFRIDAYで報道されたばかりの木下優樹菜さん(33)ですが、その報道の2日後、湘南ベルマーレのホーム「レモンガススタジアム平塚」のスタンドに木下さんの姿があったとか。

(以下引用)

湘南サポーターが語る。

「選手の奥さんや交際相手が座る“関係者席“とは少し離れた席に座っていましたが、芸能界を引退した身とはいえ、オーラは健在でした。スタンドではひときわ目立っていて、僕以外にも、ユッキーナに気付いたファンの何人かがスマホを向けていました(笑)」

それを知ってか知らずか、彼女はグラウンドに真剣な眼差しでスマホを向けていたという。

「この日の試合開始は19時だったのですが、彼女はキックオフ前からグラウンドにスマホを向けて写真を撮っていました。三幸選手を撮っていたのでしょうか。彼女なりに、ちゃんとサッカーに向き合おうとしているのかなと好感が持てました」



この話題にネットでは

「サッカーに向き合おうとしてるんじゃなくただ自分の男を写真撮ってるだけでしょ。しかしどう考えたら好感が持てると思うのか…」

「2つも訴訟を抱えていて、未だに謝罪の言葉もない一般人、好感なんて全くない」

「もう一般人でしょ?」

「そんな時間あるなら子どもの相手してあげたらいいのに」

「え?子供いるのにそんな長い時間!?と思ってしまったわ」

「小さい子供いても「男優先」の人ってそうだよね。なんなら小さい子を預けてまで男に時間割くよね」

「男側、元旦那がどんな人か分かってても付き合えるメンタルがすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/13 17:54
預けられたり実父のマンションに父親になるかどうかの男がいたりと子供は可愛そうだが、一般人に好感も何もないから記事にするほどかと思うな。
名前 : 何で 2021/07/13 17:33
一般人なのに芸能ニュースに載るのよ 別にもう追いかけなくても良くない? 皆コイツのことどうでもいいって思ってるし
スポンサーリンク