RAD野田が泥酔報道後初公の場

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・RADWIMPSが7月12日、有料バーチャルライブ「SHIN SEKAI ~nowhere~」先行プレイ体験会に出席しましたが、10日に報じられた自身の泥酔誕生日会については野田洋次郎さんは言及しなかったとか。

野田さんはツイッターで、音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」の開催中止に「五輪中、五輪後のイベント開催の中止を今要請するというのは、あまりに横暴に感じます。極めて個人的な想いとしては『ふざけんな』という気持ちです」と本音を打ち明けていました。

ネットでは「このブーメランはひどい」「説得力がなくなった」など、野田さんの矛盾を指摘する声があがっていました。


この話題にネットでは

「ダサいな」

「ロッキン中止についてはこんなに長々とお気持ち表明したのにねw」

「フェス中止に色々言って自分は泥酔なんだね」

「Twitter止まってるの?なんかそれはそれで更にかっこわるいね」

「急にダンマリ」

「思いのたけはつぶやくけれど釈明はしないタイプ」

「会見の時、黒マスクしてたね。感染予防してますアピールなのか知らないけど、マスク(笑)て思っちゃった。」

「マスクしてても夜中に大人数でどんちゃん騒ぎしてたら、意味ないのにね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/13 17:49
同じく表明してたアーティストはこれから開催中止があっても言いづらくなっただろうし、反省はなくダンマリはカッコ悪いな。
スポンサーリンク