神田うの「3度の流産」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(46)が7月12日インスタグラムで父の誕生会の家族写真を公開し「私は娘の後3度の流産をし、両親にごめんねと思った時もありました」と自身の親に対する思いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あえて子供一人にしているのかと思っていました。実際には色々あったのですね」

「流産はきついよね」

「周りからも言われるし色々悩むけど1人でも充分だよね。自分を責める必要ない」

「私も一人ですが、職場のおばさまに「いいわね~一人っていうのが楽で」って何回かいわれて大変傷つきました。何の事情も知らないのに、、、」

「何年経っても全然忘れられないよね」

「グランパの誕生会の日にサラッと書くことなのか…」

「言われてもコメントしづらい」

「言わないけど流産経験してる人結構いるよね。わたしも一回した。三回ってかなりきつかっただろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/13 15:57
一度でも辛いのに三度もか
スポンサーリンク