HYDEが結婚指輪外さない理由

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のボーカルHYDEさん(52)が結婚指輪を外さない理由についてNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

プライベートな姿はほとんど見られないHYDE。その左手の薬指にはキラリと指輪が光っていた。

ある音楽雑誌の編集者は「この指輪は、ファンの間では『エンジェルハートリング』と呼ばれていて、ファン思いのHYDEさんの象徴的なアイテムなのです」と解説した。

独身時代は、右手薬指につけていたといわれるエンジェルハートリングは、21年前の2000年、元キャスターでタレントの大石恵(48才)と結婚したころから、左手薬指に装着するようになったとファンの間では囁かれている。

「実は、結婚指輪も重ねてつけているのです。当時31才だったHYDEさんには、数多くの熱狂的な女性ファンがいました。そうしたファンへの気遣いとして、結婚指輪が目立たないようにと、エンジェルハートリングを一緒に着けるようになったとみられています」(前出・音楽雑誌編集者)

(中略)

公私ともに順調で、かっこよさも健在。デビュー以来30年間ノースキャンダル。芸能界、ロック界を広く見渡しても、稀有な存在である。



この話題にネットでは

「素敵やん」

「ファンへの心配り優しいね」

「やっぱり、こう言う話は聞いてて気持ちいい。そして、男としてのカッコ良さも際立つ」

「HYDEさんは「好きなタイプは大石恵さん」とずっと言っていました。ブレイクした後出演した「うたばん」で、サプライズゲストで大石恵さんが登場。そこで初めて大石恵さんと会ったの時のHYDEさんの嬉しそうに、はにかんだ顔は忘れられません。その後あっという間に結婚した印象」

「うたばん婚」

「うたばんで大石恵と出逢わされてたの凄くイヤだったなぁ」

「まさか本当に結婚するとはね」

「わかる。あれはちょっと恨んだw」

「こういう妻や恋人を大切にしている男性って素敵だし、「アイドルは結婚できない」と言って女遊びにかまけている良い歳した女性蔑視的な男性芸能人より、よっぽど好感度高いと思うけどね。福山のようにあんなに警戒しなくとも、ファンは全然離れないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/13 07:43
いい男こそ浮気しない気がするなぁ。オダギリジョーとかも。
名前 : あ 2021/07/13 04:42
うん、堂々としてる人って本当にかっこいいな。みんなの前でハッキリとこの人が好きって言える人。
名前 : あ 2021/07/13 01:12
堂々としてる方がカッコいいし、気にならないよね。隠されると見たくなるのが人間心理だから、逆効果になる
スポンサーリンク