上沼恵美子「離婚を切り出した」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上沼恵美子さん(66)が7月12日、ラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、自身を取り上げた文芸春秋について「全部本心。全部吐き出させてもらいました。私の遺言書だと思ってる」と明かし、「芸能界を引退しようと思った」「離婚を切り出した」など独占告白の内容に自ら触れたとか。

(以下引用)

番組終盤では「嫌いとかじゃなくて違う人生が欲しいなと思って離婚を切り出した。この辺りも書いております」と説明。

「そういう気持ちに還暦になったとき思ったの」と明かし、「22歳で結婚したんで、何となく賞味期限切れたような気したの、夫婦の」と当時の心境を振り返った。今も夫婦関係は続いている。


この話題にネットでは

「むしろ夫なんてもはや必要ないでしょうねこの人には」

「めちゃ稼いでるのに嫌な姑とろくでもない夫持ちのイメージ」

「テレビなんかで、一見笑いにしながら旦那さんのネタをしゃべっているとき、いつも、これって、一種のガス抜きなんだな、そして、決して関係は良好じゃないんだろうな、と、前から思っていました」

「家事、育児、仕事をほぼ1人でこなし、定年になり、なにもしない旦那が一日中家にいたらそりゃ嫌にもなるよ…。時代背景もあるけど、今の若い人が見たらびっくりすると思います」

「姑でも苦労して、仕事しながら定年した旦那の身の回りの世話して、そりゃ限界もくるよね。新しい人生もいいと思う」

「切り出した時点で世にさらされる夫も気の毒」

「熟年離婚いいんじゃない。相応のことされてきたんだろうし」

「恵美ちゃんと別れたら 旦那さん何にも出来なさそうな人っぽいよね」

「仕事とか私生活とか、今まで頑張ってきたのに周りがあんまり感謝してないって気づいちゃったのかな。絶対助けられてきた人はいるはずだけど、馬鹿馬鹿しくなったのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/12 23:02
離婚してキラキラするか老け込むか…果たしてどうなるのか。
名前 : ↓たしかに 2021/07/12 21:23
だから現役や悪口が言える場所があるうちは離婚しないだろうな
名前 : あ 2021/07/12 20:56
離婚してすっきりしたら逆に張り合いがなくなるんじゃない?この人は旦那と姑の悪口言ってる時がいきいきしてるんだから。
スポンサーリンク