宮脇咲良「ビューラー代わりに竹串」

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48・宮脇咲良さんが7月10日のYouTubeチャンネル「どんなに泣いても崩れない最強アイドルメイク」で、ビューラー代わりに竹串を使用し、反響が寄せられているとか。

(以下引用)

ビューラーの代わりに取り出したのは“竹串”。

火で熱した竹串を使ってまつげを上げ、「韓国で皆さんがやってるメジャーなビューラーの仕方」と説明した。

そのほかにも、こだわりのメイク術を一つずつ丁寧に紹介した宮脇。

ファンからは「咲良様のコスメが全部知れるなんて…」「さっそく真似します」「さすが宮脇プロ、需要しかない」など反響が殺到。



この話題にネットでは

「動画見たら思ったよりすっぴんでびっくりした あとプチプラコスメ結構使っててすごい 竹串とチャッカマン出てきて何事かと思ったw」

「竹串とガスバーナー出てきて焼き鳥でも作るんかと思ったわ」

「竹串炙るの昔やってたけどあんな上手にできなかった🤧」

「一歩間違うとかなり危険」

「ビューラーライターで炙るの一時期流行ってた気がする」

「昔あったよね、熱であげるやつ。使ってたわ。若い子は知らないのか」

「ホットビューラーで良くない?」

「ホットビューラーじゃダメなんか...竹串って逆に器用すぎる」

「どんなに泣いても崩れないメイク=整形のことかと思ってしまった…」

「宮脇咲良ちゃんの竹串でまつ毛カールするやつ、難易度高すぎん?」

という声も。



  • 宮脇咲良「最強アイドルメイク」YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/13 06:25
    ↓↓年いってる人ほどそういうこと言ってる気がするんだけどなんで??逆の印象なんだけど
    名前 : あ 2021/07/12 18:02
    大河内奈々子に似てるね。
    名前 : あ 2021/07/12 17:57
    韓国ってつくづく昔の日本がやってたことばかりだなぁと思う
    名前 : あ 2021/07/12 17:29
    うまナビの宮島咲良かと思ったら違った
    スポンサーリンク