竹中平蔵「盛り上げた」とニヤリ

 TOP
スポンサーリンク
元総務相で経済学者の竹中平蔵氏(70)が7月11日「そこまで言って委員会NP」に出演し、先月の同番組で「世論はしょっちゅう間違う」などと発言し炎上した件について、してやったりの表情で言及したとか。

(以下引用)

竹中氏は先月6日放送の同番組で、尾身会長が国会で東京五輪について「本来はパンデミックのなかで開催するということが普通でない」と発言したことに「明らかに越権」などと指摘。

また、東京五輪について中止を指示する声が多いことに「世論はしょっちゅう間違う」と言及し“大炎上”した。

それ以来の出演となった竹中氏は、冒頭でこの件についてMCからイジられたが、「おめでとうございます。この番組盛り上げたでしょ。番組的には大成功です」としてやったりの表情。



この話題にネットでは

「ほんま腹立つ!」

「で、 パソナの中抜きの件 司会者は 聞かなかったの? 視聴者は そこ 聞きたかったんだけど」

「中抜き平蔵」

「肩書は「奴隷商人」でいいよ」

「えっ、こいつを起用するってどんな番組?頭おかしいだろと思ったらそこまでいって委員会かよw」

「今日の「そこまで言って委員会」は竹中と舛添が出ていて嫌悪感マックスだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク