ロッチ中岡がサラサラヘアに変身

 TOP
スポンサーリンク
ロッチ・中岡創一さんが7月10日のツイッターで、さらさらヘア姿を公開し反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「ワロタ」

「なんかクスッとしてしまう。ツヤツヤでええやん」

「中岡さんの髪もここまで艶やかになるとは…TSUBAKIすごい」

「キャスティング大成功ではw」

「お母さんに見えてきた😂」

「ツバキで洗っただけでこうなるならすごいけどさあ」

「え、でもツバキだけでこうなった訳じゃないでしょw それは、誇大広告ってことになっちゃわないの?w」

「そんなこと言ったらシャンプーのCMなんて全部ダメになるわよ〜w」

「普通のシャンプーのCMはそもそもキレイな髪質の人を起用してるけど、これはガッツリブローかアイロンしなきゃ実現しないような髪質なわけで。いやホントにこんな風になるならツバキ買うけどさ笑」

「縮毛矯正??TSUBAKIだけじゃ絶対この髪にならないから、何をどうしてるのか公開して欲しい。私もロッチさんの髪質なので、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/12 17:24
見た目パサパサだけど触ると柔らかいとか意外だった
スポンサーリンク