森川葵が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
女優・森川葵さん(26)が新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所の公式サイトで発表されました。

(以下引用)

森川は9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を受検。翌10日に陽性が確認された。

現在は平熱に戻り、保健所の指示のもと自宅で療養している。



この話題にネットでは

「仲野太賀と森川葵、噂通り😂 コロナ感染で繋がりが確定してしまう世の中…」

「仲野太賀と森川葵は同棲中だっけ? それはどちらもコロナに感染してしまうよな。 ドラマチーム大変だろうなぁ..」

「仲野太賀と森川葵のニュースが同時に出ることで、交際が順調なことを知る我々」

「なんか仲野太賀と森川葵の熱愛をコロナが証明してるようにしかみえない」

「森川葵と仲野太賀同じ事務で同じ日にコロナ感染発表は匂うな思ってTwitterで調べたら案の定付き合ってんのかい」

「仲野太賀と森川葵の熱愛報道出てたの知らなかったのですが!」

「仲野太賀と森川葵コロナ、しかも熱愛報道出てたからこれはアウトだよね😏コロナってバレちゃうね😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/12 12:17
同棲してるなら感染もワイルドスピード
スポンサーリンク