今の風潮に千原せいじ「異常な時代」

 TOP
スポンサーリンク
千原せいじさん(51)が7月11日「ボクらの時代」に中川剛さん(50)と昴生さん(35)と出演し、芸人にも「ちゃんとしとけみたいな風潮」に「異常な時代やねん」と本音をもらしたとか。

(以下引用)

せいじは「今さ、芸人も君主たれみたいな、ちゃんとしとけみたいなの(風潮)がある」と指摘。「『いやいや、普通の生活できひんからテレビ出てるんですけど?』っていうのが通用しなくなってもうて。大変やん」と続けた。

これに、剛も「僕は怖くて怖くてしょうがない」とポツリ。

せいじは千原ジュニア(47)から聞いた話として、中川家の漫才で「シートベルトを付ける所作が無かった」との指摘に漫才が全カットになったことを明かすと、剛も「それ言われたんですよ」と事実であると認め、「『シートベルトしなかったんで』って(カットになった)。えー!って思う」と肩を落とした。

そういう風潮に、せいじは「異常な時代やねん」と困り顔。

「それが芸人になってから、20年、25年で一気に押し寄せてきたから、対応しきれへんの。ばばあにばばあって言うたら、怒られる。ばばあはばばあやんけ!恐ろしいわ」と続けた。



この話題にネットでは

「正確には今が「異常な時代」なのか、かつてが異常だったのかは見方次第。時代によって可とされるもの非とされるものは変わってくるので、ただ転換期にあるということ」

「芸人がコメンテーターだのワイドショーの司会だのに進出したことで求められるようになったんじゃない?芸能人や政治家の不祥事について語っておきながら、似たようなことしちゃう人もいるしねー」

「まあ時代だよ」

「それを始めたんはテレビやで。言うとくけど」

「ごく一部のクレーマーの意見にテレビが過敏に反応して番組やめたりタレント切ったりするから」

「人をババアと言って怒られもしない時代なんてあった? とはいえ、お笑い芸人を「お笑い芸人ごときが」とか言ったら烈火のごとく怒りそうだが」

「いや、だから… シートベルトの所作と、人をババァと呼ぶのを同じレベルで考える感覚が残念なんです」

「多分舞台だけで食べていける、自分で興行や作品作れる芸人には一切無関係なのでは?なまじメディア、特にテレビでネタや話芸以外を求められるからでは?」

「芸能人は特別や芸人は特別と思うその感覚がw」

「普通の生活できひんからテレビ出てるんですけどって千原せいじ。そんな考えで芸能人やってる人いるんやな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/12 01:40
ばばあはばばあやんけ!って下品な人だなぁ。
名前 : あ 2021/07/12 00:38
へぇ~。事実やったら言っていいんすね?せいじさんは不倫を2回もされた正真正銘のくず。だからもし面と向かってくずと言われても事実なので怒らないって事ですよね?
名前 : あ 2021/07/11 23:06
普段は普通におじいちゃんおばあちゃんって言うけど、不快なことしたり、明らかに老害を起こす年寄は、じじい、ばばあでいいと思うけど?尊敬できない年寄は大切に思えない。
名前 : あ 2021/07/11 21:40
面白くないから面白くないと言ったら、どうオモロないねんって激怒するだろ。
名前 : あ 2021/07/11 20:50
じゃあコメンテーターやめたらいいのにね 自分等が異常者やとおもうなら 
スポンサーリンク