俳優・仲野太賀が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
TBSドラマ「#家族募集します」に出演中の俳優・仲野太賀さん(28)が新型コロナウイルスに感染したことを7月11日、所属事務所のスターダストプロモーションが発表しました。


(以下引用)

発表によると、9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施。10日に陽性と判定された。現在は体調は安定しており、保健所の指示のもと、自宅で療養をしているという。


TBSによると「仲野さんの発熱後は撮影はしておりません」と9日以降の撮影を止めていると説明しています。


この話題にネットでは

「仲野太賀もコロナ…😭 また増えてきてるなあ🤦‍」

「ドラマ中に大変ね」

「ドラマどうなるの〜!!!」

「TBSはあまり早撮りしてるイメージないんだよな。ドラマどうなるだろ。とりあえず早く良くなるといいね」

「ドラマ撮影なんてマスクせずにたくさんのスタッフさんも関わってるし、ならないのが不思議なくらい。最近も番宣でバラエティ結構出てなかった?お大事に」

「一般人でマスクしてないのは犯罪者のような扱いで、テレビで取り上げるのに、当の本人たちはしてなくて罹ったら「対策はしてたんですけどね」で済ませるんだよねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク