小島瑠璃子サプライズが苦手な理由

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が7月10日「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」で、サプライズが苦手であることを明かし、サプライズが好きそうな友達には「誕生日会は一切開かなくていいから」「ケーキもいらないし、生クリーム好きじゃないし、いいから」と宣言したとか。

(以下引用)

自身のサプライズ嫌いには、テンションを合わせるのに苦労するという理由もあるそうで、「本当にうれしい気持ちはもちろんある。でも、実際の『うれしい』と、みんなが欲しがっている『うれしい』が、釣り合わないんじゃないか?というのが怖いんですよ」と打ち明けた。

さらに「素のままだと、『え-、ありがとう』くらい。でも、風船と合わないから。『フー!あーりがとーう!びーっくり!うーわーっ、うーわー』ってならなきゃいけないじゃないですか?あれがちょっと頭が痛くなっちゃうなっていう」と悩みの種を口にした。


この話題にネットでは

「そう言うのメッチャ好きそうなのに」

「わかりすぎる。サプライズって相手のためじゃなくする側の満足に合わせないといけない雰囲気があってしんどい」

「まぁ分かるよ。本当に嬉しいのにそれ以上に、サプライズしてくれた側が求めてる反応を返さなきゃ!って気持ち」

「こういう「わかる!」っていうコメントが欲しいんだよね、この人。そういうとこ突いていくキャラになりたいんだと思う」

「なんかルリコがいうと共感できないんだよなー 今回の話題も私は多分サプライズ苦手です じゃなくてサプライズやってるタレントやモデルを見下してる感じがする」

「恵まれた存在だから言えることだなあと」

「芸能人の誕生会好きは異常」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/07/11 21:25
たしかにそうだなと納得
名前 : あ 2021/07/11 21:14
↓ほんそれw上手いこと言うね
名前 : あ 2021/07/11 15:49
指原とこじるりに自分の意見とか本音みたいのは無いのよ。こう言えばこう思ってもらえるで言ってんだから全部
スポンサーリンク