中島健人がキムタク楽屋挨拶で緊張

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・中島健人さんが7月7日「TOKIOカケル」で、先輩である俳優・木村拓哉さんへの楽屋挨拶が緊張すると明かしたとか。

(以下引用)

俳優・木村拓哉さんへの楽屋挨拶が緊張するとし、「ツンデレなときがある」とそっけなく返されることもしばしばあると告白。そんななか「会話をして、ちゃんと自分を知ってもらいたい」という思いで挨拶をした際のこと。

テンパって「お願いします!」と威勢よく言ってしまい、木村さんから「何が?」との返答が。

さらに焦った中島さんが咄嗟に「これからもです!」と言うと、木村さんから「そう」と返され、「その瞬間、(会話が出来たことに)『勝った...!』って思いました」と振り返った。



この話題にネットでは

「なにが?って言うやつ無理。キムタク言いそう」

「キムタクちょー想像できる」

「よろしくお願いしますって言われただけで何がって言うのうざいね」

「かなり歳の離れた後輩なんだし、わけわからんと思っても「こちらこそよろしくね」くらい言ってあげればいいのにね」

「SMAPの頃からこんな感じだったじゃん」

「キムタクがバラエティに出たら回りの共演者がピリピリした感じになって番組楽しめない」

「キムタクいつまで生意気な若者気取りなんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/12 08:45
でもドラマは結局見ちゃう。面白いし。
名前 : あ 2021/07/11 21:12
健人くん、わざと言ったと思うわ。いっさい人柄を褒めなかったし。多分嫌いなんだよ
名前 : あ 2021/07/11 19:25
正直この世界で誰もが、新人スタートで、出会う先輩へ「お願いします」挨拶した際に「何が?」と返す先輩を、高確率で尊敬したり好きにはならない。
名前 : あ 2021/07/11 19:06
こっわ
名前 : あ 2021/07/11 18:10
大人げない先輩
スポンサーリンク