優樹菜の熱愛当日も藤本は娘を送迎

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さんとJリーガー・三幸秀稔選手(28)の半同棲報道があった当日も元夫・藤本敏史さん(50)は娘を送迎していたとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

実際に本誌記者は何度となく通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を目撃した。

はたして新しい恋人ができたユッキーナとの関係は、どうなっているのだろうか。

元妻の熱愛が報じられた当日の朝、フジモンに話を聞こうと自宅を訪れると、やはり通学時間帯に車で出てくる姿を目撃した。

後部座席には次女と思われる女の子が一人乗っている。

――すみません。お話をお伺いできないでしょうか。

「子供いてるんで。やめてもらっていいですか」

そう言い残すと走り去っていった。

離婚後も、子供の送迎などユッキーナを献身的に支え続けるフジモン。独りで今、何を思うのだろうか。


この話題にネットでは

「フジモンせつねえ」

「自分の子供だから当然じゃないか?」

「藤本さんは、いくら子供が可愛いとは、いえ良い様に使われている感じ」

「フジモンが気の毒過ぎる。なぜ親権が木下なのか良く分からない」

「ふじもん。もう、引き取ったらどうかな?お子さん」

「フジモンに子供預けてお泊りとかしてるのかな」

「妻に愛情はなくても子供に愛情があるのは当たり前」

「まあ、妻は紙切れだけで繋がってるだけで、子どもとは離れても血が繋がってるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 下手くそ 2021/07/15 18:25
フジモンは、自分から進んで好きでやってんねやし幸せやろ。 木下よりも、このサッカー選手なんぼしょーむないねん。笑
名前 : あ 2021/07/12 00:16
付き合うと、相手と自分がすごく似てくるから、嫌な部分が見つけたら直さなきゃと思うようになる。
名前 : あ 2021/07/11 13:20
同じマンションに実父と母親の彼氏が住んでるとか、子供に影響あるだろうな。
名前 : こいつ 2021/07/11 13:12
木下優樹菜子供放ったらかしの遊び歩くタイプだろうから子供が心配
名前 : あ 2021/07/11 07:53
年下のJリーガーは美味しいとこだけいただいてる感じ。家族ぐるみならおまえも子供の送迎しろ!
名前 : 娘さん 2021/07/10 23:05
女の子だしまだ若いから、モデルもしてるママの方についちゃうだろうなとは思う。
名前 : あ 2021/07/10 22:37
こんなにフジモンに預けといて、しっかり養育費もらってんのかな
名前 : 下手くそ 2021/07/10 22:10
フジモンは、自分から進んで好きでやってんねやし幸せやろ。 木下よりも、このサッカー選手なんぼしょーむないねん。笑
名前 : あ 2021/07/10 22:06
節操がない
名前 : あ 2021/07/10 21:30
バックアップしてるフジモンもいる同じマンションで三幸と半同棲していて、その三幸は木下を理想の奥さん像とか頭がイカれてるな。
スポンサーリンク