真木よう子の一言にスタジオ騒然

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(38)が7月10日「ゼロイチ」にリモート出演し、反射的につぶやいた一言でスタジオを騒然とさせたとか。

(以下引用)

番組公式ツイッターの企画で、放送終了直前に「ゼロイチ」が何位になるかを予想する「未来を予知しろ!トレンドダービー」の告知で、謎解きクリエイター・松丸亮吾が真木に「トレンドに入るために、何かやった方がいいこととかありますか」と質問。

しばらく考えて、真木は劇中の警官衣装に手をかけ「脱ぎましょうか」とニヤリとしながら答えた。



この話題にネットでは

「間違い無く1位ですわ」

「コメントが男前だなと思わせる人w」

「脱ぎましょうか...て なかなかな返しを😃」

「トレンド一位になるには「…脱ぎましょうか?」じゃないんだよwww体張りすぎwww」

「少し精神的に不安定な感じするけど、落ち着いて時はサービス精神ある人だと思う」

「インスタ復活してくれたからうれしい」

という声も。



  • 真木よう子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/12 02:13
    なんかまた顔変わった感じ
    名前 : あ 2021/07/10 21:30
    これの前に出てた番組ではなんかおかしかったよ。噛み合ってないと言うか、唐沢寿明困ってたよ。
    スポンサーリンク