有吉が「渡部イジり報道」に苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が7月9日「マツコ&有吉かりそめ天国」で"うなぎ"を取り上げた際、渡部さんから教えてもらったという養殖ブランドに触れ、「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になる」と苦言を呈したとか。

(以下引用)

これに、共演のマツコ・デラックスが「最近、渡部さんのこと言わないなって(思ってた)」と安どの声をあげると、「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になんのよ。で『渡部のことを思っている、有吉』とかさ。じゃあお前ら復活させてやれよって。お前らが復活しようとしたらイジワルしてるくせに、何を…」と語った。



この話題にネットでは

「奥さんのジャマにならないよう芸能界以外で生きればいいと思う」

「渡部って有吉より芸歴長いんだよね。初めて知ったとき意外だった」

「お前らが復活させてやれよって偉そうにいうけど誰が復活させたいって言った?」

「渡部は上から目線のキャラだったから不祥事の後は使いにくい」

「元々のキャラってあるよね。狩野英孝はおバカないじられだった。ベッキーも優等生キャラだから難しい」

「渡部無理に復帰しても、他の芸人のおもちゃ用であって、前のポジションではないよ」

「トイレを思い出させるようなグルメ系芸人をテレビに出しちゃいけないと思う」

「有吉って渡部大好きだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/07/10 22:33
一部有吉は渡部を昔恨んでる裏エピソードあるからな。テレビで一回くらいしか出てない。渡部がイケイケだった時にそのエピを有吉が渡部へ話したら、対応が悪すぎて逆に笑えてそのあとから、有吉が渡部を食通ウザい男と言い始めた。ちなみにその時期に相方児島はスタッフから渡部の態度が悪い話を耳にしてたが、立場上何も言えなかったんだよな。
名前 : あ 2021/07/10 22:13
有吉はヘマした人いじるの好きなだけだよねw
名前 : あ 2021/07/10 16:29
嫁が許してるんだからいいやんとは思う。あとは渡部がみんなからのイジりにプライド捨てて対応できるか。児嶋に偉そうにしてたらハ?とは思うかも。
名前 : あ 2021/07/10 16:03
観てる方からしたら渡部を思い出すから不快だけど、有吉は復活させるためではなくイジリたいだけだからまだ観れる。
名前 : あ 2021/07/10 15:45
渡部だけは何年経とうと復帰はもう無理だと思う。絶対に良くないことは前提だけど普通の不倫ならまだ救いはあったかも。けど、あまりにも強烈過ぎたからね…気持ち悪さは拭えないよ。
名前 : ↓ 2021/07/10 15:25
別番組でも同じような渡部発言してたから、イジりメインだけど本音でもあると思う
名前 : ↓↓ 2021/07/10 14:54
この番組では渡部イジリが鉄板なのwww本音じゃなくてこれはいじってるだけw
名前 : これは 2021/07/10 14:11
有吉の渡部イジリが面白いだけで渡部を復活させたいわけじゃないw
名前 : あ 2021/07/10 14:08
有吉さんどうしたどうした?珍しくズレた事言ってるけど?
スポンサーリンク