吉川ひなの「新生児」おむつなし育児

 TOP
スポンサーリンク
6月22日に第3子の女児出産を発表したモデル・吉川ひなのさん(41)が7月9日インスタグラムで、生まれたばかりの赤ちゃんを「おむつなし育児」で育てており、早くも"おまる"を使い始めたことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「新生児ですよね?」

「すごいね…まだ生まれて2週間ちょっとしか経ってないのに」

「一日中タイミング見計らってるのかな?夜中とかもそうならすごいなぁ、、」

「赤ちゃんのおしっこのタイミングってわかるの?うちにも子どもいるけど短時間で何回もオムツ替えたり着替え中におしっこされたり、タイミングなんてまったくわかんない」

「え?まだ首も座ってないよね?」

「そりゃ勿論トイレ中はずっと支えっぱなしでしょうよ」

「すごいね。赤ちゃんてなんかそういう本能が備わってるのかな」

「赤ちゃんってオムツ開くと開放感でおしっこするのわりとあるあるだから、そういう感じじゃないかなー」

「いろんな親御さんがいるねぇ」

「育児のやり方は自由だろうけど、真似しようとは1ミリも思わない」

「何年か前に流行ったよね」

「この人典型的な自然派育児に傾倒していく人に見える。定期接種のワクチンも打たない系の人たち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/10 22:40
おしっこ出そうなタイミングを観察できるくらいヒマなんだよね。うらやましい。
名前 : あ 2021/07/10 18:55
おむつなし育児は毎回おまるじゃなくて、察してタイミング合えばラッキーらしい。おむつ無い方が開放的で動物として排泄しやすく、肌にも優しいそうな。ちゃんと調べて批判するのもだいじ、、↓↓動物のトイトレって、当たり前だ赤ちゃんも動物だw
名前 : り 2021/07/10 15:10
本当に同意見。育児は人それぞれだけど、1ミリも真似したいと思わない。
名前 : あ 2021/07/10 11:24
動物のトイトレみたいでヤダ
名前 : あ 2021/07/10 11:18
赤ちゃんは自分がいまトイレしてるって感覚あるってか?ないのに無理やり出させてるってこと?
名前 : あ 2021/07/10 10:33
こんな時期からやったって結局オムツ外れるの2歳ぐらいで普通とそんな変わらなそう
名前 : あ 2021/07/10 09:33
モデルとあるが仕事はしてないんだろうな。人には任せられないから仕事してたらできないもんな。
名前 : あ 2021/07/10 06:11
結婚出産しても、保育園に預けて働かないと生きていけない現代日本じゃ難しいね…、そんな時間的精神的余裕の無い人達ばかりだもの。
名前 : あ 2021/07/10 04:27
写真、動画あげろ。したら信じる
スポンサーリンク