狩野英孝「肉類以外ほぼアレルギー」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・狩野英孝さん(39)が7月9日「中川家 ザ・ラジオショー」にゲスト出演し、過去のテレビ番組で「普通の人の65倍」のアレルギー数値があることが判明し「基本、口に入るものは全部アレルギー」と明かしたとか。

(以下引用)

中でも困るのが食生活。「基本、口に入るものは全部アレルギーだと思う」といい、肉類以外はほぼアレルギーが出るため、量に気をつけながら食べるという。小麦もアレルギーで、過去に「中川家」と参加したラーメン店のロケでも「全部は食べてないですね」と告白。

中川礼二(49)から「つけ麺は?」と、持ちネタに絡めて問われると、狩野は「食べますけど…」と答えつつ、「関西でロケしている時に絡んでくるおっさんみたい」と礼二をいじっていた。


この話題にネットでは

「これは大変だなぁ」

「英孝ちゃんのアレルギー数値 笑い事じゃないけど笑っちゃうww」

「私には耐えられないわ」

「かわいそうだね。普段、肉ばかり食べてるのかな?」

「あまりにもアレルギー多すぎて避けきれないから、体調良ければアレルギーある食べ物も食べてるみたいだよ」

「普段は肉か魚、3日に1回の頻度なら米や小麦粉食べられるってyoutubeで言ってた」

「地元のテレビ局でパンサー尾形と二人で番組持ってますが、毎週お勧めのラーメン屋さんを紹介しているのですが・・・大丈夫なのかな?」

「私も子供の頃からアトピーだからなのか、他人のアトピーにも敏感に気付きます。狩野英孝にしろ、ホリケンにしろ、テレビに出ている人の肌の質感を見ただけで気付きます。アトピー、辛いよね」

「結婚したっけ?嫁が料理作るんだとしたら大変やな」

という声も。



  • 狩野英孝「アレルギーの歌」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/10 22:09
    再婚されたの知ってたけど、アレルギーの事も以前番組で知ってたから、奥さん大変だろうなぁって思ってた。 でも理解のある方と一緒になって良かった!!
    名前 : あ 2021/07/10 13:41
    確か、マンホールの上も歩けないとか言ってたな
    名前 : あ 2021/07/10 11:15
    テレビだとあんな変な面白い人たけど、なんかの番組で外歩くときも色々アレルギーがあって歩くのも大変そうだったの見た。
    スポンサーリンク