にこるんワイプに苦情も本人は反論

 TOP
スポンサーリンク
「にこるん」こと藤田ニコルさんが出演した7月8日「千鳥のクセがスゴいネタGP」でのワイプ芸をめぐって、ツイッターに視聴者から苦情があったようで、藤田さんが反論するだけでなく「みちょぱ」こと池田美憂さんも擁護する事態になっています。


この話題にネットでは

「昨日の千鳥のやつかw」

「自分もたまたま見てて、ちょっとうるさいなとは思ったけど、これは藤田ニコルの言い分が正しい気がする。彼女も仕事でつぶやいてるんだと思うし、それが必要なければ編集でカットすればいいだけの話。要はもし不評であるなら、それは彼女のせいではなくて、編集のせい」

「クセスゴGPスタッフの編集のやり方がダメなだけだろ 声もデカいしテロップも多すぎるし」

「藤田ニコルのクセスゴのワイプがうるさいと視聴者が感じることと、番組からそう指示されたことは全く別のお話よ 面白くて的確なコメントだったらそう言われることも少ないだろうし、実際吉岡里帆のワイプは評判よかったからね」

「私も必要以上に声が入るなとは思ったけど、彼女の年代の子の感想を代弁してるのかなと思ってた」

「藤田ニコルがクセスゴでのワイプうるさすぎに対して反論してるけど、これただ話してることがうるさいって言われてるんじゃないのよ……… タイミング、内容、声のトーン、全てひっくるめてうるさいっていうことなのよ……」

「藤田ニコルのワイプ芸うるさいマジ 的確な事言ってるわけでもないし」

「でもこれだけうるさく感じるってことは番組の作り方にセンスが無いんだな。まぁフジテレビだしな。世間の空気読めないわなw」

「本当この子はスルースキルがないね」

「やられたらやり返さないと気が済まないって感じがビシバシ伝わってくるこのコ」

「反論いいと思うけど、なんかネチネチしてるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/09 23:39
昨日の藤田はただただうるさかった。藤田ニコルとみちょぱ。友達だからかTwitterで同じ立ち位置で語り合ってるけど藤田とみちょぱじゃバラエティースキルが全然違うからな。かたや同業者から沢山褒められアメトーークで特集が組まれるみちょぱ、かたや同じくらい年月出てるのに同業者の誰からも技術について褒められない藤田
名前 : あ 2021/07/09 23:34
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
名前 : な 2021/07/09 23:34
昨日クセスゴ見てたけどチョコプラの時特にうるさくてネタに集中できなかった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク