見取り図リリーは「熱中症の櫻井翔」

 TOP
スポンサーリンク
見取り図・リリーさん(37)が7月8日「VS魂」に出演し、嵐・櫻井翔さん絡みでたたかれた過去を明かしたとか。

(以下引用)

相方の盛山晋太郎(35)から「熱中症の櫻井翔」といじられるというリリーはある時、櫻井と共演した番組でそのネタを披露。

「櫻井さんが『確かにちょっと似てるね』って」と、本人からお墨付きをもらったことを明かした。

ところが、番組オンエアを見たファンの反応にビックリ。「そのオンエアがあった日、ネットでめちゃくちゃたたかれました」と苦笑いした。



この話題にネットでは

「熱中症の櫻井翔ww ラップみたいだね」

「凹凸があまりないというか、のっぺり顔だよね。やたらサラっとした顔だからかイケメン言われてるけど。濱家隆一とかも。なぜ……?」

「見取り図って盛山の方が見た目ヤバく見えるけどYouTubeみたらリリーの方がぶっ飛んでた」

「盛山さんがいい人感ある。リリーは女癖悪そう」

「リリーは深夜の番組でめっちゃ遊んでる発言してた。リリーはやばいで」

という声も。



  • 見取り図のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/10 08:05
    さらばの東ブクロと被る。声、喋り方とか女好きとか。
    名前 : あ 2021/07/09 20:56
    カスカップルだいすき
    名前 : リリーは 2021/07/09 14:39
    めちゃくちゃぶっ飛んでるけどそれも含めてイケメンと感じてしまう私はもう末期
    名前 : あ 2021/07/09 14:36
    俺もよく似ている言われる。
    スポンサーリンク