森七菜が事務所移籍も現場は焦り

 TOP
スポンサーリンク
突然の移籍騒動が話題になった森七菜さん(19)ですが、現場では「新しい仕事が決まらないのはマズい」と焦りの声も出始めているとか。

(以下引用)

「森さんの母親が現場に来るようになったのは、よく覚えています。気になったのは明るい茶髪で、とにかく派手な印象だったことですね。母親が森さんに現場で指示を出したりして、違和感がありました」(ドラマ制作スタッフ)

気になる森の今後は……。

「CM、ラジオのほか、夏には地方で撮影があるという話も聞いています。しかし、現在携わっている仕事のほとんどは前事務所に所属していた昨秋に決まっていたものだそうです。騒動で白紙になった仕事も多く『移籍後、なかなか新しい仕事が決まらないというのはさすがにマズい』と、焦りの声も出始めているようです」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「そう言えば最近見ないね」

「母親が現場にしゃしゃり出る子で成功した人あまりいなくない?って思う」

「母親が現場に口出すとみんな嫌がるからオファー出さないよね」

「可愛いと思うけど、代わりはいくらでもいそうだな、とも思う」

「移籍先SONYだし、大丈夫でしょ」

「ただ、エージェント契約だから正式な所属ではないみたいなのよね」

「もう無理だよ。前事務所を裏切ってイメージ悪すぎる」

「本人の意思か親の希望かは分からないけど、素朴な感じで売ってる子が移籍のゴタゴタってイメージ良くないよね。野心的な部分は隠してて欲しかった」

「本人の意思なのか親なのか分からないけど、あんなに前事務所に推してもらってたのにもったいなかったね」

という声も。



  • 森七菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/09 14:40
    恋あたがヒットしたのは中村倫也の力よね〜
    名前 : あ 2021/07/09 12:31
    見えてきました、個人事務所が見えます。
    名前 : あ 2021/07/09 07:04
    親がしゃしゃっても売れ続けたのって宮沢りえとか安達祐実とかかな(しゃしゃるってほどでもなかったのか)。相当な美人じゃなきゃ残れないよね。
    名前 : あ 2021/07/09 06:05
    この子じゃないとダメって仕事は無さそうだもんね。代わりはいくらでもいそう。
    名前 : あ 2021/07/09 03:28
    やっぱり…恩を忘れちゃダメなのよ。結構ごり押しなくらい力入れてもらってたんだから。せっかくのチャンス潰しちゃって母親がしゃしゃるとロクなことないわ。
    スポンサーリンク