粗品がスタッフに激怒で収録遅れ

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが小道具に納得いかずスタッフに激怒し、「新しいカギ」の収録が3時間も遅れてしまったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

5月14日に放送された2時間スペシャルで、ある“事件”を起こしていた。

「実家が焼き肉店を営む粗品さんが、ゲストに焼き肉を振る舞う『焼肉屋ソシナ』というトーク企画があったんです。セットや小道具を実家の焼き肉店とほぼ同じにするほどのこだわりようだったのですが……。当日用意されたまな板が粗品さんの納得のいくものではなかったようで、“こんなまな板で肉が切れるかっ!”と、激怒してしまったんです」(フジテレビ関係者)

粗品が納得するまな板を急きょ買いに行く必要が生じたため、収録開始が3時間も遅れてしまったという。

「チョコプラも待たされたイライラから、“大将がこだわりすぎて、ちょっと(収録開始が)押しちゃったんだよ”と番組内で暴露していましたね。この日のゲストは小池栄子さんだったのですが、“芸能界の先輩を何時間も待たせてまで、買いに行かせるのはどうなんだ?”と怒っているスタッフもいました」(同・フジテレビ関係者)

完璧主義がゆえ、身近なマネージャーへの“鬼ダメ出し”は日常茶飯事のようだ。

「粗品さんはムダに待たされることが嫌いで、収録後すぐに帰れるよう終了時間にタクシーが到着するよう手配させてるんです。ある日、マネージャーの連絡ミスで到着が遅れたときは、すごい剣幕でマネージャーを問い詰めて……。最近は優しいタレントさんが多いので、少しのミスも許さない粗品さんに若いスタッフたちは戦々恐々としていますよ」(制作会社関係者)


この話題にネットでは

「若手芸人を調子に乗せた結果では?」

「こういうのをプロ意識と持て囃す層がいるから、パワハラは無くならない」

「惜しいな。これがほんまやったらの話やけど」

「こういう事してると5年後10年後困るよ。今の下っ端がDかPになるからね」

「まな板ひとつにこだわるなら自分で用意するとか最初から指示だすとかすればいいのに」

「若い衆が叱れば”激怒”で おっさんが叱れば”パワハラ”か。エライ都合のエエ世の中やのぉ」

「“こんなまな板で肉が切れるかっ!” 本業は焼肉屋さんで副業が芸人かな?」

「落ち目になった5年後に、深夜枠のじっくり聞いタロウみたいな番組で「あの時の天狗だった自分を殴ってやりたい」とか言ってこのネタを話しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/10 07:59
えー、この記事みんな丸々信じるの?読みながら盛ってるなと思ったけど
名前 : や 2021/07/10 01:38
待たされるの嫌いなのに 買いに行かせて待つことになるとは
名前 : あ 2021/07/09 12:45
スタッフに細かい要望するとか友近と一緒だし、ストイックなら自分で買いに行けよ。
名前 : や 2021/07/09 12:26
待たされるの嫌いなのに 買いに行かせて待つことになるとは
名前 : あ 2021/07/09 12:24
ギャンブルは後先考えない賭けをするから、数年後に出世するスタッフに嫌われ起用されなくなるとかどうでもいいのだろう。
名前 : あ 2021/07/09 08:37
小僧が偉そうに、黙って仕事してろ
名前 : あ 2021/07/09 02:51
天狗エピソードつきないね
名前 : あ 2021/07/09 01:55
品川みたいになりそう
名前 : あ 2021/07/09 01:54
チョコプラ出てるし見たい気持ちあるけどこのコンビが嫌いすぎて毎回見てない出てるとすぐチャンネル変える
名前 : あ 2021/07/09 01:02
顔に出てるもん
スポンサーリンク
スポンサーリンク