福原愛さんと江宏傑氏の離婚成立

 TOP
スポンサーリンク
卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)と夫で元台湾代表の江宏傑氏(32)の離婚が成立したことが7月8日、福原さんの所属事務所を通じ発表されました。2人の子供については、共同親権を持つとのこと。

この話題にネットでは

「お互いにこれで良かったんだろうね」

「子ども可哀想だなぁ、、」

「共同親権ってどういうの?」

「むしろ先進国では共同親権が普通。具体的には夫婦間で決めるけど、土日はパパの家で過ごして、平日はママの家とか、学校行事や進路相談には両親揃って出るとか。子供に全く会わせないという形で自分の恨みを晴らそうという親も防げるし、会えないし進路も何も知らないから養育費も払いたくないというのも防げる」

「愛ちゃんは共同親権かぁ。 国際結婚だったからそういう選択肢があるんだね。双方に懐いているんだったら子どもたちにとっても良い解決策。でも日本にはないから。どっちかに行っちゃう」

「夫婦が冷静に話し合えて子のために協力できる関係なら共同親権でいいわけだけどさぁ…」

「福原愛ちゃんの記事を見て、離婚した後に共同親権という選択があることを知った」

「あれだけ幸せラブラブアピールしてたのにね~」

「過度にラブラブやと周りは「あ〜😰」て心配するけど当人達は分からんのやろな…」

という声も。



  • 福原愛のインスタグラム
  • 江宏傑のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/09 08:40
    こういうのあると人前で必要以上のベタベタはやめたほうがいいと思うよね。この二人はみっともないよ。添い遂げるならまだしも。
    名前 : あ 2021/07/08 23:26
    あんなにラブラブでベタベタくっついてキスしまくりの映像流したりしてたのに…あげく離婚て。いい恥さらしだよね。
    名前 : あ 2021/07/08 21:42
    メリットもあるけど、二重生活で子供に負担がかかるとか、両親の教育方針の違いで揉めるとかデメリットもあると聞いた。どちらかが結婚したら親権は片方になるのか?そうなら争いになるしいいか悪いかは分からないな。
    名前 : あ 2021/07/08 21:24
    今は子供どこにいんの?
    スポンサーリンク