木下優樹菜がJリーガーと交際宣言

 TOP
スポンサーリンク
芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜さん(33)が、J1「湘南ベルマーレ」所属の三幸秀稔選手(28)と交際していることを認めたとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

ユッキーナ本人を直撃した。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」



この話題にネットでは

「芸能界引退したのに交際報道とか出るんだ」

「まーたサッカー選手かよ…」

「あれ、タカシは?」

「乾じゃなくて⁈この人と付き合いたいと思う人いるんだ…。フジモンお疲れ様!」

「この人ってなんでモテるの?」

「よく木下優樹菜と付き合う気になるよな。タピオカの件でどういう人か知ってるだろうに」

「ネットのコメ欄見てたらユッキーナってなんでモテるの?って書いてあったけど見たらわかるやん…かわいいからや…」

「付き合う男もヤベぇな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : クレイジー 2021/07/10 20:48
本当に内容と人間的に興味なし。くだらない。
名前 : あ 2021/07/09 22:24
恋愛体質のお母さんだと子供かわいそう。フジモン引き取ればいいのに。顔もフジモン似らしいから。
名前 : あ 2021/07/09 14:47
もう一般人なんでしょ 話題にするから図に乗るんだよ
名前 : あ 2021/07/09 06:30
可愛くはない。軽そうだから寄ってくる
名前 : ↓ 2021/07/09 05:16
美人でも可愛すぎるわけでもない。そこそこ可愛くて派手で目立つからじゃない? 高嶺の花ではない親近感がモテそう
名前 : あ 2021/07/09 01:57
裁判ってどうなったの?
名前 : あ 2021/07/09 01:12
可愛い????え???けど、ヤンキー好きにはモテるのかも。ただ金髪汚すぎる…
名前 : あ 2021/07/09 00:27
可愛いか? すぐ別れそう
名前 : あ 2021/07/08 23:21
まだ20代のイケメンサッカー選手ならこれからいくらでも出会えるだろうに…もったいない。何でわざわざバツイチ子持ちで色々と性格にも言動にも問題ありなことが露呈してる女にいくかね?何の問題もない女の子と付き合って普通の結婚した方がいいのにね。
名前 : あ 2021/07/08 22:09
まず可愛くない
スポンサーリンク
スポンサーリンク