紀香「短冊の筆文字」が達筆と話題

 TOP
スポンサーリンク
女優・藤原紀香さんが7月8日インスタグラムで投稿した「七夕の短冊」に、フォロワーから「めっちゃ達筆」「お上手ですね😄」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

藤原紀香 Norika Fujiwara(@norika.fujiwara.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「強そうな文字」

「達筆というか癖が強い・・・」

「達筆風であってよく見ると大して上手くない。この人らしいわ」

「上手いとか下手とかじゃなく努力してるんだし丁寧に心込めて書いてるかもじゃん。人が努力してるのにそんな揚げ足とらなくても」

「災がめちゃくちゃ紀香!って感じがする。仁王立ちみたいな、自信満々みたいな笑」

「そりゃ沢山お礼状とかも書くだろうし上手じゃないとね。こんだけ達筆なら愛之助も安心だね。練習すれば私もそうなれるのかなー うらやましい」

「お礼状とか書かなきゃいけないから、書道習ってるんだって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/11 05:50
下の方のコメント見て 多分、ホントに良い人なんだと思ったけど なんでこんなに嫌われてるのかな。。
名前 : め 2021/07/10 08:20
こんな字書けません…すごいなって思います! 旦那様にここまで染まれることも本当にすごいと思います。私は染まるどころか仲良くすることすらもう…
名前 : あ 2021/07/09 03:16
払いがオーバーな字を書く人は自己顕示欲が強い人が多いなといつも感じる。この人は基本的には純粋でいい人だとは思う。でも純粋が故に失言も多くて世間から引かれてしまうのかな~
名前 : あ 2021/07/09 00:19
字って、ほんとその人の性格というか心の状態が読み取れるよね。
名前 : あ 2021/07/09 00:04
びっくりするほどの#の数が認証欲求を示してるよね。普通の感覚じゃ恥ずかしくて出来ないから。
名前 : あ 2021/07/08 19:11
最近、紀香への上げたり下げたりの記事多くね?
名前 : あ 2021/07/08 18:31
モデルの誰だったか、新人時代に他の人達には意地悪されたけど藤原紀香さんはいつでも優しく接してくれたっていうエピソードを知ってから藤原紀香さん良い人だなぁ、好きって思った
名前 : あ 2021/07/08 18:29
ハッシュタグが長すぎる
名前 : あ 2021/07/08 17:43
コロナや何やらで余裕がないからか、昨日が七夕だったのを忘れていたな。
スポンサーリンク