徳井「あの件なかったら今頃結婚も」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・陣内智則さん(47)のYouTubeチャンネルに、チュートリアル・徳井義実さん(46)がゲスト出演し、「あの税金の件がなかったら、今頃結婚してたかもしれない」と本音を漏らしたとか。

(以下引用)

陣内は「何でも出来過ぎんねん。料理もできるし、キャンプもやったりバイクも乗ったり。趣味が多いねん、やめぇ!」と、徳井の結婚できない理由を分析。

これに徳井は「4年くらい同棲したこともあるし、人と住むのも大丈夫なんですよ。ケンカするわけでもないですしね」と、結婚願望はあることを明かし「もしかしたら、あの税金の件がなかったら、今頃結婚してたかもしれないですけどね…」と、思わず本音を漏らした。



この話題にネットでは

「ずっと支えてくれてるももちゃんが可愛そうなので、そんな発言しないでください。ももちゃんが結婚を望んでないなら別ですけど。。。」

「交際相手に失礼な話」

「あの女の子と結婚したら、人気がなくなってが終わってしまう気が」

「夏川さんだっけか?あの人は大好きな女優さんだから、年齢も年齢なのに男として責任取れんかったのか?と今だに思うわ」

「税金の件が無かったら・・・て、さも運が悪かったみたいな言い方」

「よく逮捕されなかったなと、今でも思う」

「別に、税金の件が無くとも結婚してないだろ。何もかも言い訳がましいし」

「結婚願望がない人は別として、運や出会いやタイミングといろいろ理由つけて、ある程度の年齢で結婚してない人ってやっぱり理由あるんだよね。本人はわかってなくても、向いてない人って愛情の深さと別にあるから」

という声も。



  • 陣内と徳井の本音トークYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2021/07/09 01:09
    結婚したくないからしてないだけやろ。何か理由つけたいんだろーね。
    名前 : あ 2021/07/08 20:06
    税金の件を言い訳にしてるだけで本当は結婚願望ないよね。
    名前 : あ 2021/07/08 19:14
    何でも出来るをこいつに使うって陣内も大概だね。人としての基本的な事出来てない人に何でも出来るは使うべきではないよ。
    名前 : あ 2021/07/08 18:34
    いかにも被害者面してるけど全部自分で撒いた種だろ。
    名前 : あ 2021/07/08 17:41
    ものは言い方だなw、徳井の言い分は「バレなきゃ結婚してた」だからw。それ相手や相手の家族に失礼。実際に税管理担当者が当時ニュースで罪状の説明してたが「悪質性は高く重罪、かなり計画的」と驚いてた。逮捕話も普通だったし。税担当の人が「徳井さんは忙しく認識できなかった、と言いましたがあの方法を無意識ではこの世に存在しません」って怒ってた。
    名前 : あ 2021/07/08 17:31
    何かのせいにするから自分のせいだとは聞こえないんだよな
    スポンサーリンク