麻耶の夫・あきら。に実兄が苦言

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶さん(41)の夫で整体師の「あきら。」こと吟氏(37)の実兄が、週刊文春の取材に応じ、弟の実像を明かし苦言を呈したとか。

(以下引用)

実兄は、「私は彼に『力』があると感じたことはありません」と疑問を呈する。

「麻耶さんと結婚して、弟のスピリチュアルな活動が注目されるたびに、私や親族に誹謗中傷めいた抗議のメールや連絡が来るようになりました。私も親族も精神的に参ってしまいました」(同前)

離婚については何も知らされていないとし、「本人から何の説明もなく、メディアで知らされる家族の気持ちを考えて欲しい」と嘆く。その上でこう訴える。

「普通の生活を皆が送れるようになるためには、悪かった部分はきちんと謝って、生活を改めてほしいと強く願います。あき、目を覚ましてくれ」



この話題にネットでは

「でしょうね」

「ただ胡散臭いだけでスピリチュアル能力があるなんて誰も思ってませんしw」

「小林麻耶以外みんな知ってるよねww」

「本気で自分には力があるって思ってるんでしょう。だから本人は騙してるって自覚はなさそう」

「あんま悪人面じゃないのが逆に怖い」

「この旦那もアレだけど、嫁も元々ちょっとおかしいよね。やっぱり精神的に問題あるのは色んな意味で大変だね」

「兄はまともそう」

「親族にまで誹謗中傷メールするのはやりすぎでしょ。気の毒だわ」

という声も。



  • あきら。のブログ
  • あきら。のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク