小出恵介4年ぶりドラマ復帰

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小出恵介さん(37)がABEMAの連続ドラマ「酒癖50(フィフティ)」(7月15日スタート、木曜・後10時)に主演し、4年ぶりにドラマ復帰することが分かりました。

(以下引用)

未成年女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして17年6月に無期限活動停止に。その後、20年夏に日本での芸能活動を再開し、初のドラマ出演になる。

「とんでもないバッドエンドの話が続く」という鈴木おさむ氏(49)のオリジナル脚本。お酒であぶり出される人間の弱さや愚かさ、現代社会の闇を描く。


この投稿をInstagramで見る

Keisuke Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あーそんな人いたね」

「Abemaかよ。地上波はムリか」

「結局この人は美人局に嵌められたの?なんの騒動だったの、あれは」

「やる事やっといて美人局の意味分からない。しかも酷い遊び方だし。被害者というより身から出た錆」

「どう考えても美人局だったので当時は本人も納得しない所があったと思う。でもよくここまで戻ってきたなという感じ。これから頑張ってください」

「わたしは結構好きな俳優さんだから頑張ってほしいな。セラミックが強烈すぎてどうしても思い出しちゃうけど…」

「老けたね。岡田准一がふやけた顔みたいじゃん」

「オーラーが無くなった気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/09 21:17
相手の未成年の子の母親か強烈だったよねwwww
名前 : あ 2021/07/08 21:58
需要あるかな
名前 : あ 2021/07/08 16:43
長くしてやっと謹慎解けたって感じだね、 お疲れ様でした。
名前 : あ 2021/07/08 15:11
演技が好きなので、償ったことだし頑張ってほしいけど、鈴木おさむか〜〜〜!!!演技力あるんだから話題性だけのアベマじゃなくてもっと地道でも良かったのにな。
名前 : あ 2021/07/08 14:31
被害者がいる話だとして、社会的にも法的にも償った。本人にもきっと謝罪等納得してもらえるまでしているだろう。 間違ったことをしてもそれを外野がずっと責め続けるのではなく、また復帰できる機会があってもいいとは思う。一般の人にも言えることだけど。
名前 : あ 2021/07/08 13:13
小出恵介に酒癖ドラマ。鈴木おさむらしいくだらないボケだな(悪い意味で)
名前 : あ 2021/07/08 13:00
未成年女性と飲酒して酒癖、人間の弱さ愚かさが不適切な関係となれば、この人にピッタリだ。
スポンサーリンク