蛯原友里の息子が第2子妊娠を予知

 TOP
スポンサーリンク
モデル・蛯原友里さん(41)が7月7日「ノンストップ!」にVTR出演し、第2子妊娠が判明する前に起こった不思議な出来事について明かしたとか。

(以下引用)

「不思議なんですけど、朝バタバタして準備している時に、息子が『ママ~』って言って、腰をさすって『赤ちゃんいるね』って言ったんですよ」と回想。



この話題にネットでは

「子供にはなぜかわかるって言うよね」

「子供は敏感だからね」

「小さな子供は不思議なことを言うことがあって、それが何気ないことだと「はいはい、そうだねー!」と受け流すと実は重要なことを言ってた!ってことありますよね。我が家は生まれた時の情景を話していた時があります。ビックリですよね」

「でも妊娠してないのに言う子供もたくさんいるんだと思う」

「適度に言ったら当たっただけかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/07 23:29
我が家もそうだった。でも結構あるあるだから、家族の間ではすごい!と言うけどあんまり他人には言わないかな…。え自慢?とか思われたくないからね!
名前 : あ 2021/07/07 22:28
へー
スポンサーリンク