ワンオクTaka「そろそろみんな怒る」

 TOP
スポンサーリンク
ONE OK ROCK・Takaさん(33)が7月7日インスタグラムのストーリーで、野外音楽祭「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」のキャプチャ画像を張り付けながら「これは僕の一意見。しょうがないとか残念とかで許してくれる日本の音楽好きもミュージシャンも本当に優しい。ただな。もうそろそろみんな怒るよ」と訴えています。


また、King Gnu・井口理さん(27)もツイッターで「今この国にあるのは曖昧なルールと同調圧力。それで守られる人もいれば、殺される人もいる。誰かが不幸になるんじゃなくて、みんなで幸せになる方法はないのかな」とつづっています。


この話題にネットでは

「なんでオリンピックはあってロッキンないの??」

「ワンオクのTakaさん、井口理さんといい、これ、みんなわりと本気で怒ってるよね。本当に悔しいんだろうな」

「Takaもうキレてるやん」

「本当に、いい加減怒りたくなるよね😠昨日今日の話じゃないんだし、どれだけ時間かけて準備してきたか💦」

「誰に怒るんだ?」

「「仕方がない」って、未だコロナ禍が収束を見せない以上、密だのシャウトなどするイベント避けるのは当たり前の流れだろうが」

「ロッキン中止で医師会にブチギレるような奴らってそもそも自粛要請に従わないような奴らだろうし、いざ自分らが我慢を強制される状況になったらギャーギャー騒ぐの草」

「ロッキン中止に対してワンオクTakaとかKing Gnu井口が声あげてるけど受け取り方違う人いてなんだかなという感じ。でもそれならオリンピック中止にしろとかいったらフジロックとかラブシャも潰れそう。茨城県医師会の電話対応の人大変だわ」

「takaの言うことも分かる。 けどほんまむずいよな〜」

「Takaがインスタで言ってることに対して音楽に興味がある人は賛同するけど興味ない人とか現場の人たちは反対するんだろうな」

という声も。



  • ワンオクTakaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/07/09 01:17
    本当だよ。怒りを向ける相手がさー。なんでも政治家が悪いわけじゃ無いよ。周りでも自粛できない人すごく多いよ!みんな結構寂しがり屋なんだなーって思う。
    名前 : あ↓ 2021/07/08 13:27
    正論。緊急事態明けてそのまま言葉通り受け取って出掛けまくったり飲みまくってた人。バカなの?って思うわ。
    名前 : あ 2021/07/08 11:57
    フェスも五輪もどっちも興味ないからどっちもなくてもいい派だな。でも怒りは東京で緊急が明けて調子に乗って感染した900人以上の人に向けたら?
    名前 : あ 2021/07/08 07:55
    平気で出掛けてる奴らに怒れよ
    名前 : あ 2021/07/08 02:06
    この曖昧なルールで振り回してくる政府のせいだろうが
    名前 : 。 2021/07/07 23:51
    まずそもそも誰も自粛してないのが原因なんだしさ 誰に怒るの?
    名前 : あ 2021/07/07 23:23
    オリンピックは中止にならないの
    名前 : あ 2021/07/07 23:03
    キモい広告が多い
    名前 : あ 2021/07/07 22:34
    フェスとかライブにこだわらないでテレビに出ればいいのに。
    名前 : あ 2021/07/07 21:23
    音楽が無くても死なんよ 
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク