海老蔵「まずはお付き合い」と前向き

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(43)が7月6日ブログで、一門の床山を務める男性が結婚したことを報告し、自身も「お付き合い」への前向きな心境を明かしたとか。

(以下引用)

成田屋一門と弊社の社員25歳以上は
みーんな結婚💒ラブラブ

20歳19歳グループはまだですが、

25歳以上は
実は私だけ現時点ではしてない、

あ、、升吉一回終了してた、

私もぼちぼち
少しは考えるかな、
まずはお付き合いとか、



この話題にネットでは

「いいと思う。生きてる人は前向かないと。お家柄的にも妻は必要でしょうし」

「賛成!もう良い方がいそうだけど」

「最近ちらほらこういう事を言うようになったね。いいなって思う方が現れたのかしら」

「それだよね。撮られる前に予防線!みたいな」

「前から彼女匂わせしてるけど、ずっと前からいい人はいると思うな。急に結婚発表したらバッシングありそうだからちょい出ししてるだけで」

「いちいち言うことじゃないけど、いちいち言っちゃうよね。だってこの人だもん」

「えー なんでみんな子どもがいて再婚できるんだろう」

「後妻もよっぽど強い人じゃないと無理よ、永遠に比べられて叩かれるのが目に見えてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/07 23:39
あの麻央ちゃんのあとなんて、どんな人を選ぶんだろう。
名前 : あ 2021/07/07 21:22
子どもが小さいからいまのうちじゃない?大きくなってからの方が子どもに理解してもらうまで難しくなる
名前 : あ 2021/07/07 17:23
わかってはいるけどなんかね、、離婚してから再婚ならわかるけどやっぱりまだ子供が小さいうちは嫌だな。
名前 : あ 2021/07/07 16:49
真央ちゃん好きだから複雑だけど、世の中の父子家庭は再婚してるのに彼にだけ厳しい目を向けられるのも可哀想。43歳はまだまだ人生これからだし。
名前 : あ 2021/07/07 16:31
この人は普通の家じゃないから嫁はいないとだめだよね。子供優先にしてあげて欲しいけど。
スポンサーリンク