長瀬智也が折り込みチラシに登場

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIO・長瀬智也さんが夏服の広告チラシにモデルとして登場していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「今日届いた折り込みチラシを読んで驚きましたよ! まさか長瀬さんが広告モデルをやっているなんて思いませんでした。本当にさらっと出てきているんですから」

こう驚くのは渋谷区在住の40代の主婦Aさん。見せてくれたのはアメカジを中心に取り扱うセレクトショップ『FREAK'S STORE(フリークスストア)』渋谷店が出した夏服の広告チラシだ。

(中略)

「実はアパレルブランド『マジックナンバー』を手がけるプロサーファーで俳優の中村竜さんと長瀬さんはともに同ブランドの共同開発をしているんです。 ふたりは数人のスタッフとともに7月6日午前、開店前の『フリークスストア渋谷店』に来店。“これは盛り上がるぞ~”とようやく実現した企画にノリノリな様子だったそうです。

チラシは店頭では配っておらず、7月5日の新聞折込で渋谷区限定で配布されたんだとか。この企画、長瀬さんがジャニーズ事務所に所属していたころから企画が持ち上がっていたようですが、コロナ禍などの影響もあって、ようやくこのタイミングでのリリースしたと聞きます」(ファッション業界関係者)



この話題にネットでは

「長瀬くん楽しそう」

「これ笑ったw誰のアイデアか知らないけど長瀬こういうの好きそうw」

「売れないモデル役にしか見えない。 何やっても長瀬くんだ」

「長瀬ばっか注目されてるけど隣、中村竜?白線流し!!」

「中村竜さんは、ドラマ白線流しで長瀬さんと共演されていましたね。今も交流が続いていたなんてええ話や」

「しまむらとか、スーパーのチラシみたいで笑った。長瀬らしいね」

「いい表情するわ~笑」

「チラシ安っぽいのに値段みたらそこそこするw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/07 17:23
本物かと思ったとき、あのそっくりさんが浮かんだ。
名前 : チラシ 2021/07/07 15:35
もしやと思って見に行ったら、やっぱり高値でメルカリで売られてるわー
名前 : あ 2021/07/07 15:21
え!え!白線流し!!酒井美紀も!!胸熱!!!
スポンサーリンク