小倉優子の「汚キッチン」に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さんが7月7日インスタグラムで、洗い物がたまった台所やおもちゃが散らかった部屋の様子を「あぁ やらないと😅❗️ 子供達を寝かせる前に終わらなかった片付け😂😂」と公開し、フォロワーから共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かに親近感w」

「私もいつもこんな感じです😅」

「かりすぎます😂😂😂このまま寝たい…」

「優子、それでいいんだよ。今までがんばりすぎた」

「思ってたキッチンと違いました。もっと高級マンションのキッチンかと」

「オモチャは良いけど、洗ってない食器があるシンクをSNSに投稿する気が知れない」

「なぜこれを公開?」

「ワンオペ育児をしてる庶民を味方につけたいんだろうね」

「前本出してた家とだいぶ変わったんだね」

「やっぱ家違うよね?こんな庶民的な家だっけ?ってビックリした」

「庶民的な台所に、庶民的な壁紙に床。わざと散らかったところを披露するとか、ママタレとしての方向性を変えたんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/07 23:36
この分かれたシンク、うちの義実家もなんだけど!。昔の流行なの?使いにくそう。どんな意味があるんだ。
名前 : あ 2021/07/07 21:19
インスタ見たらそれなりに広いね
名前 : インスタ見たら 2021/07/07 16:58
広い家とそれなりのキッチンだったわ。画像の部分だけみたら庶民的なハイツか市営住宅的のシンクに見えるけどね。でも使いにくそうなシンクだなあ…
名前 : あ 2021/07/07 16:35
シンクが2つに別れてるの初めて見た。一般的なの??
名前 : あ 2021/07/07 15:33
家具も安そう。これほんとにゆうこりんの家??うちの社宅よりひどい。庶民を味方につける為の仮住まいじゃない?
名前 : あ 2021/07/07 15:31
シンク小さくて使いにくそう。料理は凝ってるのに、時間なくてもせめて汚れた食器の浸けおきはしないのかな?あの状態のまま放置じゃ汚れがこびりついて後で洗うの大変だろうなあ。
名前 : ん? 2021/07/07 13:48
すっごい安そうな家、、安いアイス、、、金ないの?
スポンサーリンク