今泉佑唯が第1子出産&事務所退所

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46で女優・今泉佑唯さん(22)が7月6日ツイッターで、第1子出産と事務所退所したことを報告し「子どもにたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」とつづっています。


今泉さんは今年1月にYouTuber・ワタナベマホトさんとの婚約と妊娠を発表しましたが、その直後にワタナベさんは児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)罪で略式起訴され、所属事務所から契約解除になり、3月に引退を発表しています。

この話題にネットでは

「男を見る目はなかったけれど、結婚しなくて良かったね」

「頑張ってほしい」

「親父いなくたって、いい母親になれるよ。大変だと思うけど」

「最高の母になるには最高の夫が必要なんやで」

「今泉佑唯ってマジでいろんなことが上手いこと噛み合わなかったよなあ。。。」

「この文章は素晴らしいと思う。母親としての決意表明ですね」

「言っちゃ何だが今泉佑唯さんのコメントはシングルマザーの最初の想いそのもので、その通りには人生ままならないのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/07/07 12:34
同じことを思ったし、下手したら結婚もありえる感じがしたな。
名前 : あ 2021/07/07 10:31
若いから、男を見る目がなかった、仕方ないよね…。
名前 : あ 2021/07/07 08:31
これじゃ別れたのか別れてないのか分からないなー
スポンサーリンク